2005年08月18日

「姉ちゃんにふくしゅうをまとめのようなモノ」感想のようなモノ

この記事で取り上げるサイトには以下のものが含まれます:2ch、姉、ツンデレ、萌え、恋愛


今更ながら、「姉ちゃんにふくしゅうを まとめのようなモノ」を読みました。
コレを読んでる姿が人に見られたら通報されるだろうな、と言うぐらい萌えました。
もともとツンデレ好きーなんですが、すごいツンデレですね。コレ
といった状態で、デレの部分で転げまくり。
読み終わった後、なんで僕にはお姉ちゃんがイナインデスカ?と思いました(笑)
まだ読んでなくツンデレ好きの方は一度読んでみることを、お薦めします。

多分「姉ちゃんにふくしゅうを」を読んで、
これって本当なの?作り話なの?と思う人がいると思いますが
「どっちでもいいんじゃない。」というのが僕のスタンスです。
「姉ちゃんにふくしゅうを」に限らず、2ch系のマトメサイトを読んでいるときは
自分が楽しめたら、それが本当なのか作り話なのかは、
読み手としてはそれほど重要じゃないんでは?
と、思ってます。
それは事実かもしれないし、ライターの方がネタとして書いたかもしれません。
どちらかわからないときは、
事実って思ったほうがキレイなら事実と思うようにはしてます。
・・・・・・なにやら、変なことを言ってしまいましたが
まあ、「楽しんだもんが勝ちでしょう」ってスタンスで行きたいと思います(笑)
【関連する記事】
posted by clavier at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

